かぎ針編み講師認定講座 教材が届きました - 気ままに編み物 かぎ針編み きららスタイル

気ままに編み物 かぎ針編み きららスタイル ホーム » スポンサー広告 » 編み物日記 » かぎ針編み講師認定講座 教材が届きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。「見たよ!」と1クリックいただけると
とても励みになります。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

かぎ針編み講師認定講座 教材が届きました


(c) .foto project



こんにちは。しばらくぶりですね。毎日寒いですね。


中央道の通行止めも解除されたようですが、お気をつけて運転してくださいね。


ヤマザキパンのリアルアンパンマンのニュースなどを見て、昨日もママ友さんたちとお話していました。ヤマザキパンさんすごいですね。


えっと、しばらくぶりです。


編み物自体は、ちょこちょこやっていたのですが、ブログを更新していない状況です。夜、写真撮るってのが微妙に場所を考えたりしているうちに・・・。とちょっと言い訳をしてみる。


編み物記録にブログもしているんだから、ちゃんと残さないとね。ちょこちょこ編んでいたものは、プチマフラー、michiyoさんのベスト、ブロックアフガンクロッシェのアームウォーマー、棒針のマフラーなどです。


ちょこちょこ編んでいたものは、少しずつアップすることにして、今日は、一昨日届いた、ヴォーグの通信講座。かぎ針編み講師認定講座 <入門&講師認定コース>の教材が届きました。


2014/02/12にフリーダイヤルで申し込んで、2014/02/16に宅配便で届きましたよ。思ったより早く届いてびっくりです。途中雪がすごかったりしたので、道路状況もいまいちだし、もう少し後かな?って思っていたので。


申込をフリーダイヤルでしたのは、支払いをクレジットカードでしたかったから。ネットからの申込でもクレジットカード対応してもらいたいな~と思いつつ。


教材は、入門と講師コースと二つが一緒に入るダンボールで届きました。ピッタリサイズだから、一緒に頼む人が多いのかな?









一緒に頼むと、特典で上の写真にちらっと写っているかぎ針「ペン-E」が3本入っていました。使ったことなかったので試してみよう。


関連記事

ランキングに参加しています。「見たよ!」と1クリックいただけると
とても励みになります。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirarastyle.blog.fc2.com/tb.php/515-e42588b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。